『満足度98%!』 説明会、随時開催中です!

新卒向け(大卒)

皆様こんにちは!
クリロン化成、人材部の屋良(やら)です。

今回は、当社の会社説明会についてご紹介します!
毎回、説明会後に参加された方からアンケートを取らせて頂いておりますが、
満足度はなんと「98%」!

ほんの一部ですが、こんな感想を頂いています。

◆「どんな会社か、どのような製品を作っているかを始め、
社員の皆様がどのような考えの下で働いているのかが良く分かりました!」

◆「大変な事と、やりがいのある事を包み隠さず教えてくれました」

◆「社員の皆さんが、熱意とプライドを持って自己研鑽している姿が印象的でした」

◆「座談会では皆楽しく会話しており、他の事務所や工場の方の話が
出てくるなど風通しの良さを知りました」

◆「事務所案内は、迷路のような作りになっており、楽しめました!」

◆「社内のいたる所に絵画が飾られており、リラックスして業務に取り組めそうだと感じました!」

◆「社員さんが、苦労して作った製品について熱く語っている姿が印象的でした」

◆「フィルムに関する知識の習得は入社してからで大丈夫との事で、
専攻が違っていても安心でした」

このように、会社の説明はもちろんの事、
クイズや座談会、事務所案内など、盛り沢山の内容となっております。

決して一方的な説明会ではなく、皆様と交流を深めながら進めていますので、
些細な質問でも気軽に聞いて頂ける雰囲気になっております。
疑問に思った事があれば、その場で何でも聞いてくださいね。

また、説明会に参加しても
残念ながら他社を選ばれる方もいらっしゃいますが、
今後の就職活動や働き方を決断する上で、とても参考になる内容です。

業界研究や、社会勉強の為として参加して頂いても構いません!

当社製品である防臭袋「BOS」の試供品もプレゼントしていますよ◎

【開催場所】
クリロン化成株式会社/大阪本社
住所;大阪府大阪市東淀川区南江口1-3-20
※阪急京都線「相川」駅より徒歩12分
地下鉄今里筋線「瑞光四丁目」駅より徒歩10分
電話番号:06-6328-6955【人材部直通】

毎回、全国各地からお越し頂いております。
交通費の支給(規定有)もしておりますのでご安心下さい!

少しでもご興味を持たれた方は、
まずはエントリーをお待ちしております!

◆選考の流れ
ES → 会社説明会 → 採用試験・面接 → 最終面接 → 内定

BACK